ぼくとねこ。

もなたのコスプレROM制作ブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新。


こんにちは!こちらではお久しぶりです!


C87はありがとうございました!!
年末体調不良と年始に引越しや仕事でバタバタしておりまして…やっと最近落ち着きました(*_*)


あまりROMのサンプルも上げられずにすみません( ;´Д`)


ですがサークルスペースにはたくさんの方がいらしてくださってとっても嬉しかったです…!!(;_;)本当にありがとうございました!!


ブログが苦手な自分ですが、今年はなんとか日常ブログの更新をがんばろう!という目標を作りまして…


地味にがんばってますので見ていただけたらなと思います!

http://s.ameblo.jp/monata0929


よろしくお願いしますm(_ _)m
このROM用ブログ、これからどうしようか悩んでいます。


移転かなぁ…(´・_・`)


とりあえず、また夏に向けてがんばりますね!

では!

もなた。

| 未分類 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!星空凛 ROM概要*

*ラブライブ! 星空凛 コスプレ CD-ROM写真集 2種

・2014 冬コミC87 3日目 東K-01a『ぼくとねこ。』にて発行。

*概要
タイトル:Ring a bell★
タイトル:りんがべー★
価格:各1500円/画像収録枚数 200枚前後

2種同時購入特典有!



Cast:もなた(星空凛)
Guest:りょう(西木野真姫)
月宮まどか(東條希)
naco(西木野真姫)
冬架(小泉花陽)

*収録内容


冬制服/夏制服/僕今衣装/2期5話ウエディング/まきりん/のぞりん/まきりんぱな


※2種類ありますが、画像は全て違うものを収録しております。衣装やゲストの内容は一緒です。



2014.12.もなた。

………………

| 未分類 | 10:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87受かりました*


お久しぶりです!もなたです(`・ω・´)


こちらでのご報告が遅くなりましたが、冬コミC87


受かりましたぁぁぁ!!!(♡ >ω< ♡)

配置は、3日目 東K-01aです!



只今ラブライブ!の凛ちゃんROMを絶賛制作中でございます*\(^o^)/*


がんばりますよーー!!


今回もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

もなた。

| 未分類 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C86ありがとうございました!!*

17日夏コミ!みなさんお疲れ様でしたー!!

当日もなたは真のシャイニーフェスタの衣装でした(`・ω・´)


りょうくんのプロデューサーが合わせしてくれた上にサークルのお手伝いもしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよー!!(≧∇≦)まどかもお手伝いありがとう!楽しかった♪


そしてお暑い中、たくさんの方にスペースに遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです!!(*^◯^*)

差し入れまでくださった方も本当にありがとうございました…!!冷たいのや飲み物、甘いもの、ごはん、おかし、キャラクターグッズまで…!とっても嬉しかったです!!


拙いROMや写真集ですが、みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいな(*^^*)


次回も!もしも受かれたらよろしくお願いしますね!!!(`・ω・´)


では!みなさん本当にありがとうございました!

また次回!冬コミ…受かればいいなぁ(^O^)


もなた。

| 雑談 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真ROMサンプル3*


いよいよ明日コミケ参戦です!!早い…!(°_°)
前日になってしまってすみません!(>_<)

今回はゲストの冬架とのシャイニーフェスタのサンプルですー!










冬架の雪歩ほんと可愛くて…!(;_;)

もったいないからフォーエバースターも無理矢理冬架に着せて撮影しました!w


本人から許可も降りたので収録させて頂いてます*\(^o^)/*お楽しみにですー!



もなた。

| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

